やっぱ貫通が好き

19:00より爆絶クエストアヴァロンが降臨。

タイミングも良かったのでフル周回。

 

 

 

 

毎回貫通パで行っていますが今回は巷では

有名なダルタニャンを編成に組み込んでの

周回にトライ。途中、気分転換に反射パに

変えたりもしました。以前と違い負ける要素

が無いので攻略のバリエーションを楽しむ

のも悪くないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くはないけどダルを引っ張る配置が面倒

かと。ノアの方が簡単に回れた印象。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終で周瑜SSからのランスロットで横に

弾いた時の火力が見たくて組んだ反射パ。

結果ランスロット使わず(-_-)

 

 

反射パはゲージ飛ばしたりするロマンがあり

ますが大して考えずに回れる貫通パのほうが

個人的には好きです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップも18とまずまずでした( ´∀`)

ようやく次回で終われそうです✨

 

 

0PEOPLE