遂に!

水無月あげはの降臨クエスト周回中に巷で

話題のダイナに遭遇しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナとはハクア同様で降臨クエストクリア

後に低確率で出現するEXステージのような

ものです。 出現率はハクア同様1%未満との

事。 ハクアとの大きな違いは

【24時間以内ならストック可能】

これは有難いですね(・∀・) 作戦も練れるし

マルチも出来るしメンツの編成も可能。

 

とりあえず無事クリアは出来たのですが

これと言って難易度は高くなかったです。

ギミックもDWとワープとHW展開のみ。

某サイトではSS溜めをするとありますが

個人的には最終まで使わないので溜める必要

性を感じませんでした。 強いて挙げるなら

感染毒が厄介なので同キャラ複数体はあまり

オススメしません。 何はともあれ負けなくて

ホッとしました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE