何だ?

ようやく繁忙期も終わり平穏な日々に戻りつつあります。毎度ピタっと露骨に落ち着くのは何でや?

 

でもって季節は春って事でお花見シーズン到来ですな。個人的にはそこら辺の公園でもバッチリ咲いてるから十分では?って派なんですけど、女性は名所へ行きたがるから困っちゃう。何なら毎日やすらぎ堤通ってるから嫌ってほどに見てるのよ…。

 

そんな本日はタイムシフトにて新轟絶ベジテバラに挑戦。集中してやれるのも久々やな。

 

 

 

ギミックはDW、ワープ、ブロックって事でソートすると目ぼしいのはキスキルと清少納言のみ。そんな訳ないので一つ外して他も編成してトライする事数回。

 

 

ダイヤモンドがメッチャ使えるのね。てか、最近忙し過ぎて全然触れて無かったせいか下手くそになったような気がする。

 

直近の轟絶は運枠複数積みでクリア出来る気しないんですけど。

 

0PEOPLE