誰だ?

未開の大地も少し着手が遅れはしたものの、サクッと片付いたので本日はお楽しみの初ゲ確定ガチャを引く事に。未開ってモンスト内では簡単な部類に入る割には報酬が豪華なのでコスパ良いですね。毎月必ず未所持が1体減るのは嬉しい限り。

 

狙いとしては前回同様に鎌足一択ですかね。プレオデビルの登場により天魔2が少し緩くなったとは言え、鎌足が最適なのは未だに変わりありませんので。そろそろ出ても良さそうなんだけど欲しいと思うと来てくれないのは世の常。さて、今回は願いが叶うのだろうか

 

 

 

 

 

 

完全に誰だ?ってなるキャラが出て来ましたな。名前は全く知りませんでしたが割と使えるキャラだったような。死者の書って名前が物騒ね。マビノギオンとかと同じシリーズの奴か。

 

DW、減速壁、魔法陣の組み合わせはまだまだ希少なので重宝しそうな予感。

 

0PEOPLE