一石二鳥

ハロウィン復刻降臨にて経験値荒稼ぎ真っ只中ですが、常設が無いのが切ないですね。そんなもんが存在すると無限に乱獲する輩が現れるからしないのか?個人的には都合の良いタイミングで常時周回させて貰えると嬉しいんですけどね。

 

 

そんな復刻降臨の中で最も周回効率の良いトリッキィが実装されたので周回しました。ギミックがGBしか無い点で最高ですな。そう考えると昔の降臨は優しかったなと。とは言え、けいうさ狙いなので出なければリタイアの所謂リタマラ周回ですね。けいうさはボス戦前にしか出ないので、判断ポイントは分かりやすくて◎

 

 

この3体出て来た時が堪らないんですわ。ワンパンキャラを入れての周回が時短にもなるので楽ですね。でもって経験値を上げつつメダルも稼げるっていう一石二鳥な点も相変わらず素晴らしいのよね。

0PEOPLE