リベンジ

元旦に散々な結果に終わった新春超獣神祭ですが残り僅かとなってしまいました。本日11:59で終了となってしまうので、何とか書庫にてオーブを掻き集めてリベンジしようかなと。

 

 

 

時間の都合で何とか掻き集めたオーブは200個。元旦と合わせて計700個となるので流石に出て欲しい。これが正真正銘のラストとなります。

 

が、対してドラマチックな事も起こらずキャッチで何か戦利品がある訳でも無く虚しく残り50個に。

 

そんな中で50連+ホシ玉に全てをかけて引くも限り無く爆死に近い結果に愕然としました。ラストのホシ玉も流石に無理だろうなと半ば諦めかけていた時にまさかの確定演出発生。

 

 

 

この演出初めて見たのでビックリしました。これは可哀想に思って出してくれるのか?と淡い期待を抱いた結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甘く無いよね。アルセーヌ今回やたら出るような気がする。暫くヤクモ難民確定となりました。

 

 

0PEOPLE