お早めに

コラボに秘海に未開にと大忙しの中で新イベまで被って来ましたね。何から手を付けて良いのやら訳が分からなくなる人も多い事でしょう。

 

個人的な優先順位は未開→コラボとイベクエ同時進行→秘海かと思います。開催期間の長さからして必然的にこうなるでしょう。ま、こうなる事を避ける為に何事も早めに片付けてしまうのが余裕が出来て賢い訳ですよ。

 

厄介なのがコラボも秘海も新イベも期間限定なので復刻する可能性が極めて低い点からしても早め早めが吉となります。そんな大忙しの中でも着実に進めている身としては何も気にせず新イベに手を付け始めました。

 

 

手始めに通常降臨のトヒーナからお片付け開始。恐らく期間限定なので簡単なはず。必須ギミックはWDのみで地雷とブロックも必須では無いながらも出てくるっぽい。

 

 

結論からして非常に簡単でしたね。運枠は断トツでイグノーじゃなかろうか?上級クエの運極を早い段階で作っておくと後々に色んなシーンで恩恵を受ける事が出来るので、ある意味では良く出来てるなと感心。

 

総じて何でも早いに越した事は無い!その為にはマルチがベスト!

 

 

0PEOPLE