こんなもんか

チェンソーマンコラボもそろそろ終わりですかね?思ったより長かったような気もする。個人的にはそんなに頻繁にコラボをやるよりも既存コンテンツの期間限定イベントに力を入れたほうが盛り上がると思うんですけどね。例えば守護獣泥率3倍とか、書庫全クエ1週間スタミナ消費0とか?

 

そんな中で予想通りのコラボには追加超究極が実装された訳ですが、アニメ勢には誰が誰なんだか意味不明。原作勢にはお馴染みみたいですけどね。

 

 

ミッションだけはサッサとやって損は無いので初見からミッション優先で周回する事に。そもそも全ギミックに対応してるキャラなんてなったら狭過ぎなので必須ギミックの地雷さえ対応してれば何とかなるのは察し。

 

 

やってみた感想は過去1でコラボ超究極にしては肩透かし感満載でしたな。個人的には物足りなく感じましたが、周回系である以上はどうしても難易度を上げ難かったんでしょうね。

 

何にせよサクッと片付くのは誰にとっても悪くは無いので良しとしましょう。コラボは全て片付いたし年末年始に備えてオーブ集めでもしようかな。

 

0PEOPLE