モン玉9月度

カグツチがどうしても欲しい訳では無かったのですがLv5まで貯めました。何回途中で引こうと思った事か(笑) 早速回してみる事に(^-^)

 

 

モン玉って確定演出あるんですかね?出たら嬉しいのは紫苑、アルビダ、ウルズ、ヘングレ、ヘイムダルの5体にモン玉限定のカグツチのみ。 カグツチはコレクションの要素が高いだけであって使い勝手は良い訳ではありません。 他の5体の方が所持してない身としては有難いと言えば有難いかもしれませんね。

 

気になる結果は…..

 

 

 

 

紫苑キター٩( ᐛ )و これはカグツチより嬉しいです(´∀`)  久々にモン玉の引きが良かった気がします。 来月もMAXまで貯めるかは未定。

 

 

0PEOPLE