チマチマと

本日もコラボ期間中ながら全て終えてるので完全スルー。と言うか開催期間が終わるまでもうコラボ関係に触る事は無いでしょうね。なので、書庫でも漁ってオーブ回収しようかなとも考えたのですが持ってると使うと思いギリギリまで取っておこうかなと。

 

なので、ながらでやれる事が大前提だと選択肢が1つしか無かったので、それを周回する事にしました。

 

 

 

 

 

ま、ノマクエですな。丁度経験値倍のキャンペーン中なので少しでもランク上げしておこうかなとチマチマ周回してます。現在の光ノマワンパン枠はヘパイストス、スピリタス、神農αの3強みたいですね。悲しきかな3体どれも持ってないので貸しモンでヘパイストス使ってる訳ですが1周が早いね。

 

それでも個人的にはけいうさに慣れてしまってるせいか1度に得られる経験値に差があり過ぎて物足りなく感じてしまってヤル気が上がって来ないのがネック。ランク上げ勢のモチベは何処から来るのか聞いてみたい気もする…。

 

0PEOPLE