何だこれ?

新超絶クエのジューダス廻が初降臨していました。廻シリーズの良いとこは副友情に拘りが無い人であれば1度やれば用事が無い点ですね。取り敢えずテキトーに編成組んで初見開始。

 

 

ギミックはGBと地雷でした。本家ジューダスが反射推奨クエだったので廻は貫通と踏んで編成しました。が、蓋を開けてみると見事な程に何でも良かったですね(笑)

 

 

 

ただただ何も思考する事なく互いにぶつけつつイチャイチャしてたら勝手に終わってました。このクエストは一体…。開始10分でもうやる必要が無くなってしまった(-_-)どうやら豚艦隊でも楽々クリア出来るようなので、まだ運極になってない方で本家は苦手って人はこちらを周回した方が楽かもしれませんね。

 

今回のジューダス廻の副友情の人気は何だろう?スピードUPか次元斬かな?ま、どっにしろ大して使う事は無いので気にしません。

 

0PEOPLE