チョロ

天魔の弧城にヒーヒー言いながらもようやく10の間に辿り着いてホッとしている今日この頃。そんな一安心してる中で忘れた頃に未開の大地がやって来ました。天魔に比べたら未開なんぞ赤子のようなもんです。パパッと片付けてしまおうかなと手を付け始めました。

 

 

毎月やってるくせに毎度忘れてて少しガッカリするのが報酬に証が無い事。戦型の書は貰えるけど天魔のせいで証と魂気が枯渇気味なので出来れば、このへんを配布して貰いたいのよね。

 

 

今回はどんなかなと少し身構えたのですが、そんな必要はありませんでした。非常に優しくて大助かり。ネオのリバースモードでボス1ワンパン出来ますな。

 

サクッと3周片付けて戦型の書も確保したし、後はお楽しみの初ゲをどのタイミングで引くかだけですな。

 

0PEOPLE