厳選三昧

本日は30日って事でモンストの日ですな。今月は2回もお休みの日と被っていたのか。オマケに今回は神殿が激アツ。タイム報酬が倍でノーコン報酬も倍なので厳選するには最も最高効率となっています。

 

そんなスーパー厳選デイに誰から厳選しようか選んでいたらスッカリ忘れていた奴がおりました。

 

 

 

そう。武田の信玄さんです。今週の獣神化、獣神化改ラッシュの内の1体なんですが、改に進化もせずに放置されていたのが何故か不思議。こいつのコネクト条件は案外緩やかなので艦隊で遊ぼうと思えば、厳選次第で可能になる点は◎

 

上級クエで使うと言うよりは普段使いキャラになると思われるので1体は加速系を積んでおくと良いでしょうな。

 

0PEOPLE