神殿にて

夕方の空いた時間に弟子と絆溜めがてら

神殿周回してました。 時短の為に火の修羅場

をダルタニャン積んで回ってましたがやけに

特級が出る✨ 必ずしも目当ての実がGET

とはいきませんが1度で何個も出ると期待

せずにはいられないのも正直なところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3個出て全てタスに替えました(-_-) ま、神殿

あるあるですな。通常降臨もモチロンながら

神殿は特に道中ドロップが関わって来るので

ソロプレイはオススメしません。友達や知人

とやる事で絆メーターも溜まるのでお互いに

オイシイのと協力して遊ぶのがモンストの

醍醐味なので(゚∀゚) ソロプレイは家でPSや

Wiiやってるのと何ら変わりませんわな。

 

0PEOPLE