便利やんけ

先程までモンストの日でしたね。神殿のノーコン報酬2倍の所謂、スーパー厳選DAYだったので殆ど厳選しかしていませんでしたがモン日が来たら試そうと思っていたアイツの試運転をしてみる事に。

 

 

そう。アイツとはフラパにて獣神化が発表された曹操です。試すのは勿論アゾットの封のほうですね。通常の方は実や紋章の恩恵があって素の強さが分かり辛いので、こちらをチョイス。

 

結論から言うと非常に使い勝手が良かった印象。ゲージが無いのが偉いよね。ターン数の短めなSSを少なくとも2回は撃てる点も高評価。また、フラパでも言ってましたがサブ友情の全敵超強メテオで天使に触れる必要が無いのも良い。

 

アトス編成のほうが楽かもしれませんが、あれはルナがお供に必須だし条件があるのが難点。その点、曹操はアゾットの為に作られた様なスペックなので編成に困ってた方には救世主になったのでは無いでしょうか?

 

0PEOPLE