準備

新轟絶クシャーンティのギミックが珍しく早々と判明しました。メインギミックは地雷とワープでしたね。ギミックが分かった段階で先ずやる事はBOXのソート。適正には誰が居るのか確認してました。

 

轟絶に関しては始まってから考えると出遅れるので事前の準備が割と大事です。ガチ勢の方からしたら当たり前過ぎる話ではありますけどね。

 

 

適正の中でも最も怪しそうなムソルグスキーの厳選から開始。直近の轟絶は友情ゲーにはならない事が殆どなので加撃盛りで間違い無いてましょう。他にも兵将命があると恩恵を得やすいので◎

 

実装までに候補となるキャラは運枠も含めて片っ端から完成形にしとくと楽でしょう。備えあれば憂いなしってヤツです。

 

0PEOPLE