良いかもしれん

本日は獣神化改が実装されたジャンヌの厳選をする事に。ジャンヌがガチャに初登場した時から所持していますが、当時はそこまで使っていた印象がありません。そこから獣神化が実装された段階でAWが付いて、キラーも貰ったまでは良かったのですが砲撃型に相応しくない友情コンボだったりで、戦型の書すら勿体無くて使ってませんでした。

 

 

そして獣神化改となり、どうなる事やらと思っていたらGBキラーが素アビになり魔法陣も追加され、アッポジLと相性の良い貫通変化吹っ飛ばしSSになり格段に強化されましたね。

 

更に1番偉かったのは戦型がスピード型になった事かと思います。余程、友情が壊れてないと今の環境では砲撃型は戦って行けませんからね。超スピと対応ギミックの相性も良くなり今後使うとこは増えそうな予感。

 

神殿ならまとめて木時2で友人、知人とマルチ厳選出来るのも良いですね。

 

0PEOPLE