結局お前かー

イベクエもパパッと終わり、禁忌も初日に片付いた事もあり再び平穏な日々が訪れましたが少し消化不良なとこに新超絶エーテルが実装されたので早速周回開始。

 

ギミックはGBとワープという意外とオーソドックスな組み合わせでした。事前にBOXをソートしてスタメンを考えてたんですが、思った以上にステージに対してギミック対応してるキャラの少なさに驚きました。少ないが故になかなか悩みましたが最終的にはこれで固定となるとは。

 

 

 

有利属性である火が1体も居ないというw 個人的にはキラー持ちのフレイザードが1番扱い易かったように思います。クエスト全体を通してテレポトンネルとディレクションガードが出て来たのは周回効率を下げる為の少しばかりの苦肉の策ですかね?これ以上やると超絶じゃなくなるし。

 

肝心のガチャ限はアルセーヌが断トツで便利な気がしました。もう少し火属性で適正が居たら良かったような。またお前かよ!ってなっちゃいましたからね。

 

取り敢えず途中で活動限界になり集中力が途切れたので今回は折り返して終わり。クエストは割と簡単なので次回で完成させます。

 

0PEOPLE