ラストラン

先程まで轟絶アンフェアの3回目の降臨が実装されていましたね。本来であれば前回で終わる予定でしたが力尽きて叶わなかったので、今回がラストになります。

 

 

アンフェアに関して言える事はただ一つで初回降臨日にかっ飛ばして片付けてしまった人達が1番賢いです。何故ならフラパ&モンストの日と被ったので運枠不要でガチャ限のみで周回出来ましたからね。

 

2回目がスタート勢は運枠の適正幅が少ないので思うようにラックを伸ばせない方も多かったのでは無いでしょうか?私自身も初日に片付けるべきだったと後悔してました。折り返して満足してしまった自分がお恥ずかしい限り。

 

 

ひよって前回から運2でやってたせいで進捗が芳しくありませんでしたね。運3の勝率が安定してれば前回で終わってました。今回は1〜2周すれば終わるので何でも良いですけど。

 

運2なので1周は5分程度と早いのでサラッと10分ちょいで運極は完成しました。3降臨目と遅くはなりましたが現環境の轟絶は全て終わったので良しとしましょう。

 

 

0PEOPLE