お試し

今回も序盤から一気に25までは済ませておいた禁忌の獄ですが、26以降での今回1番のお楽しみは上方修正による超バランス型の%率UPの恩恵がどれくらい使用感として顕著に現れてくれるか否かでした。

 

期待通り26獄ではなかなか削り難いシュリンガーラのHPがみるみる減っていく様は爽快以外の何物でもありませんでした。これだけ目に見えて変わったと言うことは勿論ここもだよね?って事で26同様に難関と言われている28獄に突撃。

 

 

ここで試したい事は2つ。超バランス型の小南先輩の削り具合と巷で話題の信乃αが果たしてどれくらい使えるのか。

 

前者は以前に比べると格段にレベルUPしてより使い易くなったなって印象でした。後者に関しては弱点Lな事もあり要所では良い仕事をしてましたが複数体で組んでこそ真価を発揮するタイプのように感じましたね。

 

総合するとブレイクを持ってる人は素直にブレイクを使ってたほうが間違いありませんw 次回は信乃α複数積んで挑戦するとしましょうかね。

 

0PEOPLE