はいはい。マルタマルタ。

いよいよ正午より呪術廻戦コラボが始まりましたね。ある程度は知ってるので良かった。そこまでテンション上がる訳では無いですけどね。

 

ガチャはその内テキトーに引くとして先ずはクエストありき。近日中に弟子がネタに困って記念にガチャ引きました的な事を間違いなく書くと思うので。

 

取り敢えずは常設の周回効率の確認から。常設クエに選ばれたのは漏瑚でしたね。

 

ギミックは減速壁のみとシンプル。常設クエは1日1回クリアすると必ず7体は確約されています。なので無理に周回する必要はないのですが、効率の良し悪し次第ではメダル稼ぎを兼ねる事が可能なので簡単なら簡単な程に助かる訳です。

 

 

結果的にユーザーにとって良い方に転がってくれましたね。運営さんにしては珍しく良心的でしたわ。マルタでイチャイチャしてるだけで完結出来るのでメダル稼ぎ兼ラック上げ可能です。

 

また減速壁展開時は敢えてマルタのゲージを抜く事により早止まりと配置調整で群れ易いのでオススメです。安定のマルタ3のバンテがベストかな。

 

0PEOPLE