こっちも終了

後でやろうなんて考えたら間違いなくやらないんだろうなと思ったので重たい腰を上げて裏覇者を片付けてしまう事にしました。こいつさえ終わってしまえば、やる事は完全に無くなるので平和なはず。

 

が、裏覇者は表と違ってスキップが出来ないのでしっかり20階からスタートするのが怠いですよね。こっちもスキップが可能で30階からで良いのに(-_-)

 

取り敢えず編成は安定のペルマルで固定して一気に高速周回して登り切る作戦を立ててはみたものの、久々で忘れてましたが25だけは毒が無いと立ち回れないので断念。それ以降は再び戻しましたけど。

 

 

今月も無事に表裏どちらも終了です(^-^) 登りながら何回もEX出てくれと祈ってましたが、流石に今回はお目にかかる事は叶いませんでした。

 

 

0PEOPLE