何だこれ?

20:00だったかな?新超絶の軍荼利明王の初回降臨が実装されました。超爆轟の中でも残念ながら超絶爆絶って難易度の幅にバラつきがあるように感じています。今回はどちらに転がりますかね?

 

 

ギミックはDWと魔法陣がメインのようですな。一応念のために事前にメンツは編成しておきました。直ぐに潜り込めるようにするのが目的でしたが、これがある意味では功を奏していました。やれる状態になったのは終了3分前だったのでw

 

 

結論から言って難易度はかなり低め。完全ギミック対応で編成してましたが、そこそこ何でも良さそうな印象。早い方は1降臨で運極終わってるみたいでしたからね。

 

オーブ回収がてら初見攻略は出来たので終わってから少し調べてみるとクガでワンパンする事が可能なようです。枠を減らして運2、諸葛亮、クガの編成がストレスフリーで良いのかもしれませんね。

 

ま、やたら簡単なのが分かっただけでも今回は収穫アリって事にしておきます。しかし、超絶や爆絶のキャラはそこそこ活躍の場を設けてあげないと作る価値が無くなる点を懸念しております。

 

0PEOPLE