後の祭り

今週はノマクエ週間につき出来る事ならずっとノマクエ周回してたいです。珍しく禁忌に一切手を付けてませんからね。忙しいってのもあるけど、2〜3時間寝てれば何とかなる。若い時どれくらい寝なくても何とかなるのか試した事があります。3日目の午後に膝から崩れ落ちたような。

 

また、そんなノマクエ週間に限ってマイスポも全く学びを拾って来てくれないもんだから切ない(-_-) スタミナとかスポットから消しておくれ。毎日自分でカスタマイズ出来たら良いのに。

 

 

今ではすっかりノマクエの人権となったニュートンさん。木ノマは有利属性なので尚更に最強ですな。以前の真珠編成なんて非じゃない位に立ち回りが楽ですな。

 

唯一の後悔はもう1体の木ノマ人権キャラである打出の小槌を持ってない事。キラー持ちは明らかに何処かで刺さる予感はしてたのに何故に狙わなかったのか。こればかしは悔やんでも悔やみ切れません。

 

0PEOPLE