着々と

年始に向けて少しずつオーブ回収を始めました。そんな中で年末ラストのイベントであろう禁忌の獄が23日正午より実装されました。手を付けるのが後回しになるとモヤモヤして気持ち悪いので一気に片付ける事に。

 

秘海の冒険船、禁忌、覇者、超爆轟とやる事は多いですが一つ一つ着実に手を付けて早めに終わらせる習慣を付ければ後が楽になります。手付かずの物があるのは気持ち悪くて性に合いません。

 

 

25の獄で初めてアラジン使ってみましたが思ったより良いかもしれない。アミダもなかなかに活躍してたし少しずつ禁忌もスタメンがアップグレードされて良い感じです。いい加減に那由マラもしなければ…。

 

この年末はみなさんオーブを貯める時期かと思います。他所様は分かりませんが、私の周りも年始に備えてる人は数名居る事でしょう。

 

個人的には手厳しく言ってしまえば大して使わないキャラの為に年始に備えるくらいならXmasガチャに全投資すれば良いと思います。特に轟絶マーチで活躍するフォーミュラαや日常使いに持ってこいのカメα狙った方が賢いのになと。

 

 

0PEOPLE