間に合った

タイミングの良い時間帯に久々に超絶蔵王権現が降臨してくれていました。超絶シリーズはこいつが片付いてくれれば現行の実装に追いつきます。

 

 

超絶なので難易度はそこまで高くないのですが唯一の負けパターンは防御ダウンからのビットン吸い寄せによるショットガンの被ダメをモロに受ける事でしょう。ここ最近は紋章を使う機会が無かったので魂気が大量にあった点も功を奏しました。

 

 

なので今回は枠であるセレナーデに紋章で防御ダウン無効を装着して対策しました。周回においては1度の負けも非効率ですからね。お陰で勝率は100%になりました。

 

 

流石に折り返した程度だったので今回は無理かもなーと思っていたのですが、ドロップ運にも恵まれて無事に運極完成(^-^) やる事がまた一つ減ってくれたので他に集中出来ます。

 

 

0PEOPLE