天邪鬼

今年も残すところ僅かとなった訳ですがモンスト会では年末年始に向けてユーザーの猛オーブ回収ラッシュと運営の掃き出させる為のガチャイベントがバチバチ火花を散らしております。

 

そんな中、私もオーブ回収にて蓄え中な訳ですが現在のとこ非常に順調かと。覇者→玉楼→未開と立てた予定を当たり前の如く計画通りに消化しております。そんな本日は裏覇者のお片付け。これが終わってしまえば禁忌までは落ち着くので平和ですね。

 

 

 

何も期待せずに黙々と登っている時は出るのに、あわよくば感を少しでも匂わせた途端に全く出てくれないEXステージ。21階なんかで現れようもんなら歓喜なんですけどね。

 

結果的にしっかりと40階まで登らされるハメとなりました。スキップ無い分覇者よりしんどいですからね。スキップの実装も勿論の事ながらイイ加減報酬見直して欲しいすよね。怠さと報酬が比例すれば頑張れるのに。

 

 

0PEOPLE