優しい

前日20:00より新超絶ヒヒイロカネが降臨していましたね。これで硬結の邪鉱神シリーズは全て出揃いました。1つ前のオリハルコンも難易度的には優しめだったお陰で2降臨でほぼ片付いたので今回のヒヒイロカネも内容次第では上げられる所まではラックを稼ぎたいと思います。

 

 

ギミックはGBと減速壁の組み合わせでした。いざ潜ってみるとアンチテーゼと同じビジョンベースがあったので割と直ぐに仕様は察する事が出来たように思います。と、同時に優しめな事も初見の段階で理解。

 

 

今回は弟子と久々に初回降臨周回。運枠に関しては思った通りで早速オリハルコンが適正貰ってましたね。早い段階でラックを上げておいたお陰なのと運良くスポットが開運だったので実質運4周回が可能に。

 

オリハルコン極まってないよって人でスポットが開運の場合は運枠は善逸でも良いかと思います。他には名前は忘れましたが銀さんコラボの奴も使えなくは無いでしょう。

 

1.2.3ステあたりは恐らく固定打ちが可能なのも優しい印象。中ボスは時と場合によっては特攻する事で時短にも繋がります。ガチャ限は後で発見しましたが砲撃型の友情に関しては弱点に通るみたいなので三日月やドローンが便利ですね。

 

頑張れば次回で何とかなりそうな段階でフィニッシュ。言うて超絶なので運4で回れる仕様は好感持てますな(^-^)

 

 

0PEOPLE