面倒くさ

覇者塔と同時に玉楼も実装中ですね。中には覇者塔は頑張るけど玉楼はやらないって人も居るんじゃ無いですかね?塔より面倒なのに玉楼の方が貰えるオーブの数が少ないから何となく気持ちは分かります。

 

個人的には玉楼の最大の目的は証なので毎回面倒臭いと思いながらも制覇してます。証だけは幾つあっても足りなくなるので、有ればあるだけ助かります。

 

 

今回のど真ん中は1番嫌いなマグメルでした。1周が長くないですか?ホント効率悪くて苦手だわ。そろそろ玉楼にテコ入れ来るんじゃないかと勝手に思ってます。思い始めてからどれくらい経ったかは謎。○○回制覇すると次回からはクリア扱いになるとかの恩恵があれば頑張る理由にもなるのに。

 

オーブそこそこ貯まったけど何に使いますかね?激獣神祭来てるけど出る気しないから引く気もしない。いっその事全て使ってBOX拡張したろかな(-.-)y-.,

 

 

0PEOPLE