ギリ

19:00より新超絶アダマンタイトが実装されました。何故に木曜だったのだろう?新しいイベントは大抵の場合金曜なのに。危うく寝落ちして初降臨を逃すとこでした。

 

 

ギミックは上級クエにしては珍しいGB&DWの組み合わせ。目が覚めた時にはすでに2.3分前だったので試行する暇も無い中で慌ててAGB&ADWでソートして編成からの潜り込み。

 

 

やってみた感想は思った以上に面倒くさい。ガチャ限に関しては恐らくグレイとシンドバッドの2強でしょう。PUパネルを踏まないとダメが出ないのがクエストの仕様としては好きでは無い部類。

 

次回は運枠を入れるとしましょうかね。ラグナロク3のシンドの編成にするかと思います。後で知った事ですが、このクエストの面倒な点は雑魚の相互蘇生なので失心3つ付けたパーティーで強制的に蘇生を防いでDWを雑魚に出させない戦略が面白そうでした。

 

0PEOPLE