新イベ①

新イベ三国志Ⅴが始まりましたね。初日の本日は鍾会が降臨しています。三国志にそこまで詳しくないので鍾会って名前に全くピンと来ない(-_-) 後で調べてみよう。

 

 

ギミック見る限りはワープのみだったので初見はこれで良いやろとローレライ艦隊で突撃しました。案の定かなりの脳死プレイが可能ですね。が、問題は運枠。どれだけ複数枠を積んでも周回出来るかが運極作りには重要。短いスパンで片付けるに限りますからね。

 

 

あれこれ試してロスはしましたが一先ずこれに落ち着きました。鍾会が魔族なので魔封じMの陸遜連れて行きましたが思ってた程の活躍はしてなかったような。そもそも鍾会サムライor亜人かとばかり思ってた。

 

ガチャ限はローレライやエクスカリバーなんかは高火力友情が魅力なんですけどビットンが存在するクエにおいては吸われるのと、どちらも友情出してから消えるまでがやや長いので時短って意味だとディルムッドやスサノオのようなレーザー系が◎かも。 枠もエアにすれば良かったと後で気付いたとさ。

 

 

0PEOPLE