新イベ①

HUNTER×HUNTERコラボも終わり新イベ降臨が始まりました。初日の今日は銀ぺん組が実装。見た目とは裏腹に火属性なのね。キャラデザ的に無理矢理感が凄い。

 

 

ギミックは地雷のみ。内部弱点があるので貫通弱点ロックオンが強力ですね。初見は取り敢えずのローレライ 艦隊でアッサリとクリアしましたが、そこまで爽快では無かったので編成を組み直して再トライ。

 

 

運枠はカルナと豚の2強ですかね。豚3だと雑魚が多くて立ち回りが大変なのでカルナ2の豚とムーαが1番早いまであるかも。カルナが極まってない方はシブキで代用するんでしょうね。あくまでムーαを連れて行く事が前提ですが。ムーαを含まない編成となると友情に触れられれば良いので貫通なら何でも良さそう。

 

初っ端がやたら優しい感じで助かりました。これならながらでもアッと言う間に運極は作れそうですね。

 

0PEOPLE