始めが肝心

前日の正午より禁忌の獄が始まりました。言うてエンドコンテンツなのでライト層の方にはそこまで関係のないお話かもしれませんね。

 

今回より新たに階層が増え二十五ノ獄まであります。階層が増えた分多少は開催期間が延びたらしいのですが、それでも難易度は高いし時間もかかるのは間違いない為、新階層に早く到達するべく休みな事もあり飛ばす事に。

 

 

今回は途中まで弟子とマルチにて周回する事に。禁忌に関してはマルチの恩恵を最大に受ける事が出来るので良いですね。

 

キャラの持ち寄りは勿論ながら、紋章を付ける際も4人なら1体だけで済むので魂気の節約にもなります。また、自分1人ではなかなかクリアが難しい場面も協力して貰う事で打開出来る点からもマルチは良い事尽くめと言えるでしょう。

 

とりあえず目安としていた新階層二十一ノ獄には辿り着いたので2日目にして着手出来るのは予定通りで◎ 二十五ノ獄で新たなEXが出るらしいので早々に周回したいですね。

 

0PEOPLE