コラボ開始

本日より遊戯王コラボ始まりましたね。多少は知ってるものの世代ではないのでテンション上がらず。とは言え運極だけは作ります。今回は常設1の通常降臨2の超究極1の組み合わせ。

 

 

常設は置いておいて先ずは通常降臨のペガサスに着手。ギミックはGBとブロックのみだったのでテキトーに枠3枚積んで初見に。

 

 

超強貫ホが炸裂する事に期待して風魔小太郎3体で突っ込むもそこまでのサクサク感は一切ナシ(-_-) この時、貫通パでは無い事に気付いて直ちに編成組み直し。

 

 

 

結果、シティハンターコラボの海坊主3体と蒲公英で周回する事に。殆どが魔族なのでキラー持ちが重宝しますね。初見でゲージ飛ばせそうな事に気付きましたが予想通りボス2で終了が可能な為、時短にも繋がる事から反射が良いのは間違いなかった。

 

 

でもって1降臨で運極完成٩( ᐛ )و コラボ降臨自体は3月頭までやっていますが個人的には9日間以内に全て片付ける予定。そうすると丁度終わる頃に禁忌が来るので、それだけに集中出来る訳です。

 

単純に常設は1日11体を確保していれば自動的に9日後には運極になりますが、通常降臨は毎回来る度にやれる訳では無いので比較的タイミングが合いやすい初回実装日から1〜3回目までを基準にして短期決戦がベストですよ。ダラダラやるの疲れません?(笑)

 

0PEOPLE