無念

超絶デーヴァダッタが降臨してましたね。時間の都合上やれませんでしたがストックしてあったやつをプレイ。 てか、まだデーヴァダッタ終わってないのがヤバいw

 

 

これと言ってデーヴァダッタが必要なクエストがある訳ではないものの超爆の類はいつ何時輝くか分からないので作っておいて損はないです。 「まだ終わってないの?」状態がずっと続くのもプライドが許せません。

 

ギミックはGB/DWってだけで特別難しい要素はないですね。超絶の中でも優しい部類なんじゃないでしょうか?

 

 

ストックしか無いので安定を求めての運1編成に。 今はフレンドレンタル機能もあるので適正キャラをクエストに応じて貸し借り出来るのも有難いですね(^-^)  欲を言えばAのアカウントからBCDとそれぞれのアカウントに1体ずつ貸せるような仕様だったら最高だったかもしれない。

 

2ストック分で終わらないかと期待してましたが上手くは行かず次回に持ち越し。少しずつではあるものの全超爆運極に近付いてはいるはず…

 

 

0PEOPLE