爽快①

本日最終降臨は超絶クエの帝釈天。難易度もそこまで高くないので周回はし易い印象。

 

 

ギミックはブロックと地雷のみ。適正と言えば、クーフーリン、オルフェウス、ノストラあたりがベタですが今回使ったのは

 

 

 

 

獣神化ナポレオン٩( ‘ω’ )و 

 

帝釈天の種族は神なのでキラーMのナポレオンが刺さるのでは?と思い連れて行った結果、見事にハマりましたね。

 

雑魚処理にも短いターン数のSSが有効なのと、ボス単体にもループヒットで一気にHPを削れる点が◎  地雷所持してれば天使もワンパン出来ます。

 

獣神化発表時は限定の割にはイマイチなスペックになったと酷評されていたナポレオンでしたが、カタログスペックと実際に使った感じでは大分違うように思いました。

 

 

0PEOPLE