楽々

先程までSAOコラボの追加降臨ユウキが来ていました。弟子と一緒に周回していましたが今回のイベント降臨で1番簡単だったのでは無いでしょうか?

 

 

ギミックは言わずもがな分割DW、多少のLBとHWです。 基本ADWパで固めるのが無難。ボスの初回ターンに仕掛けてくる割合をHWで回復しつつ攻撃するのがセオリーのよう。周回してみての感想

 

 

またルシファー接待来た!

 

 

ヒースクリフでルシファーがドンピシャだったのでもう無いだろうと思ったら露骨なくらいに再びのルシファー接待に只々、驚きました。

 

 

 

枠2で回してましたがこのメンツが1番効率良かったですね。エデンとイザナギ廻なので枠としては条件厳しめですが、持ってる方は使ってそう。

 

 

 

予めモンスポットにマイアンテナを設置して至宝のパワーを付けていたのですが、なかなか仕事してくれていました。 4人マルチなら宝箱アリの周回をしてもメダルはプラマイ0なのも◎

 

 

途中で疲れた&飽きて休憩挟んだ結果、初回降臨での運極を逃すあたりが残念賞(-_-)

 

ま、マルチならではの効率良く周回出来た事に満足ですな。

 

 

0PEOPLE