無念

19:00より新爆絶アポカリプスが実装されました。アポカリプスとはキリスト教における【黙示】を表す単語のようで【最後の審判】【人類の滅亡】といった終末論的なニュアンスも含まれているそうです。

 

 

とりあえず完全初見でヤマを張ったら見事に的中しててビックリ∑(゚Д゚) ワープとブロックのクエストでした。 あれよあれよと何だかステージ構成もロクに把握しないままに最終まで到達し、調子に乗った結果惜しくも敗北。

 

その後は初見のミラクルが嘘のように連敗続き_| ̄|○ 終了時間ギリまで目一杯やるも今回は初日攻略ならず(-_-)  イライラにより冷静さを欠いてしまったのが完全なる敗因。

 

その証拠に入り置きしておいたサブは1発クリアw 適正はなかなか多いようですが多数派だったのは弁財天、サンダル、レイの3体でしたね。残念な事にこの3体どれも限定やん…。

 

難易度は賛否両論あるので何ともながら、落ち着いて処理する順番さえ把握してれば何とかなるのかも。次回降臨はスタ半なのでリベンジとなります。落ち着いてやれよ。俺。

 

 

0PEOPLE