悲報

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

帰宅するとこれ…

 

 

 

 

流しの食器に氷張っててワロタ。ワロタ……。

 

 

 

氷点下の台所で凍えながら夕飯支度をしました。

 

 

そして恐れていたことが起きてしまいました。

 

 

お湯が、、出ない……!!

給湯器が凍結してしまいました…。

 

 

ということでめちゃ混みのゆったり苑に行って参りました。

凄い混み具合で難民シェルター感がありました。給湯器という単語が聞こえてきたので皆さん同じ境遇なんでしょうか。。

 

 

給湯器凍結の対処方は色々ありますがひとまず明日試してみようと思います。

 

母の友人宅では室外機が凍ってエアコンから冷房しか出なくなったそうです…。

それもヤバい。。

 

 

ジオストームか?!ジオストームを観に行きゃええんか!!

 

CATEGORY

0PEOPLE