買い物の傾向

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

普段自分が買い物に行くときは買うと決めたお目当のものがある時、ない時に分けられます。

 

ない時に衝動買いはほとんどしません。

 

欲しいな〜でもな〜どうしようかな〜

 

という感じに優柔不断を発揮します。
悩む時間にかなりの時間を費やすので1人の方が他人に迷惑をかけないのでラクな場合が多いかも知れません。

 

欲しいな〜どうしようかな〜
という時はその日は保留、数日経ってまだ気持ちが変わらなければ買う。
というスタンスです。

 

もちろん悩んでるうちに売り切れなんてことはザラですが、即決できなかったんだからしょうがないと割り切るようにしています。

CATEGORY

0PEOPLE