2017年見損なった映画
オータキ
こんにちはオータキです。
今後、ブログのネタに困った時は映画に頼ることが多くなると思います。
僕は週一とまではいかないにしても、月に3回は映画館に足を運びます!
既に何人かの先輩社員の方ともバッタリ映画館で遭遇しております笑
最近では「上半期映画ランキング」を目にしますが、僕は同率1位みたいなものが多すぎるのでランキング付けはとっても苦手です。。
ひとまず今年の上半期1月から6月までに劇場で観たものを並べてみようと思います!
『シング・ストリート 未来へのうた』
『ネオン・デーモン』
『沈黙』
『ドクター・ストレンジ』
『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』
『マグニフィセント・セブン』
『ラ・ラ・ランド』
『アサシン・クリード』
『モアナと伝説の海』
『キングコング 髑髏島の巨神』
『レゴバットマン ザ・ムービー』
『ゴースト・イン・ザ・シェル』
『ワイルド・スピード ICE BRAKE』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
『スプリット』
『メッセージ』
『LOGAN ローガン』
『ハクソー・リッジ』
計18本、劇場以外(レンタルや地上波)を含めると上半期は合計で41本の映画を鑑賞していました。
毎年言っている気がしますが、今年は豊作だと思います!!
下半期もビッグタイトルがゴロゴロ控えているのでワックワク
書き出した18本のタイトルも今後ブログでちょっとずつレビューできたらなぁと思います〜b
今後も映画館での目撃情報が相次ぐでしょう