今日は

こんにちはオータキです。

 

今日はヨッシーアニキに前々からしていた車の相談の件で、新発田の板金屋さんを紹介してもらってきました。

 

 

用自体は直ぐに済み、ヨッシーさんががたふぇすにて闇取引(車関係)があるとのことだったのでウィザップブースへの挨拶がてら一緒に遊びに行って来ました。

皆さんお疲れ様です

 

 

それにしてもヨッシーさんのワークス、ブログや話で見聞きはしていたけどいじりっぷりが凄まじかったです。ハンドル変形しますからね!

男のロマンが詰まってました。

 

 

気になる方は是非助手席に。
ガチ度が肌で感じられます。

 

 

 

 

 

その後はラーメンで解散

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE