フットワーク・オブ・ザ・デッド2

フットワーク・オブ・ザ・デッド

 

バリヤード捕獲のためヨコハマ赤レンガ倉庫へ向かう一行。

ちなみにどうしてそんなにバリヤードが欲しいのか聞いてみたところ、このイベント以外ではヨーロッパ限定での出現なんだそう
後部座席で起きると神奈川の温泉「満天の湯」に到着していました。AM8:00

 

2時間ほど休憩し、疲れが取れぬままみなとみらいへみなとみらいは完全にポケモン仕様

至る所がピカチュウハックされていました。

 

来たからには一応やる

 

今回の旅はバリヤードが欲しい友人に自分含め3人がついて行かされるという図

 

 

それ以外は全く予定も目的もなく、新横浜のホテルで1泊。

ノリと勢い!
結論から言うと友人はバリヤードをゲットできたわけですが、ぶっちゃけ土砂降りの中人でごった返しているみなとみらいはかなりの苦行で泣きそうでした…。

 

 

 

観光ゼロの疲労困憊状態で新横浜駅近くの焼き鳥屋で日本酒を摂取

 

チェックアウトまでぐっすり寝て新潟に戻ります!!

CATEGORY

0PEOPLE