人生一度きり

タイピング速度がナメクジ並みのオータキですこんにちは。

今日はようやく自分のことについて少し綴ってみようかと思います。

趣味・好きなモノ

映画、音楽、お絵描き、ツーリング(原付)、アニメ、釣り、爬虫類、スニーカー、カメラ、スノーボード、ステッカー収集、などなどなど…ippai

最近ではさらに増え続けていて収拾がつかなくなりつつあります…。

なので自分の目には、1つに特化し、そこを極めている人がとてもカッコよく、輝いて映ります。

僕は人に影響を受けやすく流されやすいタチなのでいわゆるミーハー野郎ですね。

…がしかし!こんな僕にもささやかながら秘めた想いがあります 。それは

人生一度きりなんだし食わず嫌いしてたら勿体無くない?」 というモノ。

「何事にも挑戦!チャレンジ!」と言うと優等生っぽくて自分らしくないしクサいのでこんな言い回しに。。

入社して日は浅いですが社員ブログキッカケで、 「◯◯さんLALALANDお好きなんですね〜」とか、「ミュシャ展行って来ました!」とか「石川のあの聖地巡礼行って来たんですね!僕も友人と行きました!」とか「◯◯さんtofubeats とかも聴かれるんですね‼︎」とか「冬ボード行きましょう!」などなど

普段関わることが少ない方や多部署の方ともお話するタイミングが何度かありました。

「好きなモノが多過ぎると色々と散漫になるんじゃないの?」

ゴモットモです。

ただ、新しい繋がりや出会いがあるというのは最大の強みじゃないかなと思いますし、それが楽しいのでこんな性分なんじゃないかとも思います。

確か最終面接でもそんな感じに答えたような…?

というわけで「オータキ◯◯好きなん?お前もっと早く言えよ」みたいな感じ、待ってます。

重要なことを言い忘れましたが、多趣味は財布に優しくないのでやっぱり悪です。

CATEGORY

0PEOPLE