映画 Transformers: The Last Knight

 

ようやく『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観てきました!

 

パンフレット 720円

 

邦題のダサさは置いておいて、

 

今回でシリーズ5作目。

 

TFシリーズは個人的に吹き替え派なんですが、公開から1ヶ月近く経っていることもありやむなく2D字幕で鑑賞。

 

 

「全米が飽きた!」なんて言われていたので少しだけ不安もありましたが、、、

 

 

 

 

 

問題なくサイコーでした!

 

イケてる車に爆発、変形が見れれば満足な僕としては「作ってくれるだけでありがとうマイケル・ベイ」状態。

 

「史実の裏側には実はトランスフォーマーが密かに関係してたんです」設定が大好きなベイ監督。

今回はアーサー王伝説がテーマでした。

毎度のことながら撮りたいものが明確でイイですね〜

 

 

イマイチという人はTFに何を求めてるんだ…?

やっぱりストーリー?

TFにストーリーなんて別に…

 

 

 

 

結論:トランスフォーマーはいつも通りで5億点

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE