苦手な映画

こんにちはオータキです。

 

 

今日は珍しく苦手な映画について

 

 

 

 

 

実はオータキ

犬の映画

を敬遠しています。

 

 

 

理由はシンプル

めっちゃしんどくなるから

です。

 

 

そう、シャモト氏推奨の『僕のワンダフルライフ』は完全に僕の地雷なんです。

僕のワンダフルライフを観ましたという話

 

 

 

この映画を観た友人に感想を聞いたりもしましたが良かったと絶賛していました。

 

 

 

ぶっちゃけ去年の我が家の犬との別れを引きずっているというのもありますが…

 

 

その昔、小学生の頃家族で『フルーク』という感動系犬映画を家で観た時にグズグズに泣いてしばらく引きずった覚えがあります。

 

思えばその頃から動物が頑張る系の作品に弱い気がします。ベイブとかも。(ライオンキングは大丈夫)

 

去年の『ペット』というアニメーション映画も観に行けませんでした。。

 

 

 

 

そろそろ克服するためにも観てみような〜とも思うんですが、なかなか重たい腰が上がりません。。

CATEGORY

0PEOPLE