X

休日にお昼寝をして、起きたら腹ペコで部屋が真っ暗になっていると何とも言えない虚無感に襲われます。一人暮らしあるあるですね。

 

 

昨日は明日ライブへ行く友人にX JAPANのライブ映像鑑賞を予習と称して朝まで付き合わされました。

X JAPANは「紅」「ENDLESS RAIN」「Forever Love」「Rusty Nail」あたりの有名どころの知識しかありませんがYOSHIKI、美しいですね、、

 

というか最近、X JAPANてメンバー2人なの?みたいな風潮ありませんか…

 

 

そういえば中学の頃、その友人と友人の母親にhideの墓参りに付き合わされたこともありました笑

 

当時は誰のお墓なのかすらよく分かっていませんでしたが、如何に偉大な人だったのかということがこの歳でようやく理解できるようになりました。

 

 

CATEGORY

0PEOPLE