ワイルド・サイドを行け

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

GLIM SPANKYのライブに行って参りました。

 

会場は万代のNEXS

 

まっさん氏から勧められたのがきっかけで聴くようになったグリムスパンキー。

 

それを友人に勧めたら友人の方がハマり、新潟でライブがアルバムらしいとのことで誘われ行ってきました。

 

 

けっきょく…

 

まっさん氏も最後まで迷っていたようですが、「やっぱり来ちゃいました」と会場で遭遇

息子さんとライブ、微笑ましい…!

 

 

高校の時の同級生とも遭遇しました。

 

 

ここ最近バンド音楽のライブに行くことが多かったので生音の良さを改めて肌で感じました。

バスドラが心地良く響きました。

 

 

音楽をやっているのをみると昔習ってたピアノ続けとけばよかったなあとか父に教わったギターもっと真剣にやっとけば良かったなあとか、とにかく超楽しそうでエモくなります。

 

 

お遊びバンドを再召集かけるのもアリかもしれない

 

 

 

グリムスパンキー、オススメです!!

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE