デスクチェア・ウォーズ:破

どうもDTP部新人のオータキです。

今日はテスト期間で実施されている週休三日制度にあやかってお休みをいただきました。ありがとうございます。

 

そこで本日は、前々からケリをつけようと思っていた我が家の机のイス決めに行ってきました。

 

 

「イスは5万からでしょ」

と職業柄答える知り合いもいますが座り心地がよすぎても作業が捗らないのでは、、という気も

 

一人暮らし5年目にしてようやく先日デスクを購入し、あとはイスを決めるだけ!というところまで来たはいいんですが、、

先日下見をしにいろんな家具屋さんへ行くと、

 

・肘おきがギリギリ天板下に入らない

・通気性はイイのに座り心地がおしい

・座り心地はバツグンなのに革だから蒸れそう

 

といった感じに「コレ!」といったイスになかなか出会うことができませんでした。

 

そしてようやく亀田のヤ◯シタにて、総合的にバランスのとれた、予算的にもまあまあ範囲内の一品に出会うことができました!

 

しかし!なんとこれが在庫切れ…。

支払いだけ済ませやむなく取り寄せることに。

 

 

結局1週間後別の店舗へ迎えに行くことになってしいました。。

 

 

 

 

経験上この流れ、もう一難キそうです。

 

CATEGORY

0PEOPLE