ナイトメア-・ビフォア・民謡流し

どうもオータキです。

 

昨夜恐ろしい夢を見ました。

それは8月4日の民謡流しの踊りに追加パートが存在することを、自分だけ知らされず当日を迎えるというものでした。恐怖!

 

無意識に不安の種になっているようです。。

 

 

話は変わりますが頻繁に見る夢ってありますよね。

僕は以前、歯が抜ける夢をやたらと見ることがあり(多いときは週に一度くらい)不安になって調べてみたところ、「大事なものを失った、あるいは失う前兆」みたいな不吉な感じの記事がヒットしました。

 

心当たりは特になかったんですが、夢の中だとあまりに抜ける感じがリアルで現実との区別がつかないほどの感覚だったので、最近は見る数が減ってホッとしています。

 

 

よく見る夢、調べてみると案外意味があったりするかもしれませんよ?

 

 

夢がテーマのオススメ映画

 

CATEGORY

0PEOPLE